記事一覧

8月18日 洞窟な日々♪

ファイル 1444-1.jpgファイル 1444-2.jpgファイル 1444-3.jpg

8月18日


平均水温  湾内 28.6℃
      外海 27.6℃

        
気温    30℃
透明度   湾内 12m
      外海 10~12m

おおーっ、眠い!!(笑)
たったいま土肥の花火大会の初日!船上花火鑑賞から戻ってきました!
この船上花火が夏の一大イベントですね~!
今日はシーランドではお馴染の大学生サークル『BUDDY』のみんなが遊びに来てくれて大盛り上がりで花火観賞してきました。
何度見てもラストの空中ナイアガラは最高です(*´ω`*)
空一面が大きな花火で埋め尽くされる興奮(゚∀゚)
今回は自分が往復操船してきましたが
やっぱり神経使いますね~。
慣れているとはいえ改めて父は凄いなと感じました。
俺はもう身体がカチカチです(笑)

さて今日の田子ですが
お天気は曇りのち晴れ!
朝のうちは雲が多く今にも降り出しそうな時間帯もありましたが
お昼からは晴れ間も多く、本気の夏な感じの暑さが戻ってきました!

実は今日は4本コースの予定でしたが変更があり3本に。
まずはリフレッシュダイブでご来店のSさん。
お忙しいSさん。去年シーランドでオープンをとってから
約1年ぶりのダイビングでございます!

間を開けずに潜るのが理想なんですけど
それでもシーランドを覚えてくれていて、こうやって来てくださるのは嬉しい事ですね。

1本目はスキルをみっちりやって2本目は洞窟で泳ぐ練習!
ハタンポの塊と一緒に泳いできました!
明日も一緒に練習しながら楽しんできたいと思います。

そして最後はBUDDYのファンダイビングを担当♪
こちらも洞窟リクエスト(゚∀゚)
ウミウシ、ハタンポ祭りを開催してきました\(^o^)/

いやーあまりの眠さにここまで書くだけで何度ウトウトしたことか(笑)
そろそろ自分の電池が切れそうなのでまた明日です(゚∀゚)