記事一覧

7月の8日、9日は代々木公園で会いましょう♪

ファイル 1409-1.jpg

こんばんわー!
今日は梅雨らしいシトシト雨の一日でしたー!
ボート番もカッパフル装備でやってきましたが蒸し暑いのと濡れるのとで海の中のほうがやーっぱり幸せですね~!
水中はショップさんに伺いましたが、黒潮がやはり来てますね!
水温も21℃~22℃♪
透明度は一気に15m超とのこと。しかーも深場は20m!
おおーー\(◎o◎)/!
これで安定してくれると最高なんですが笑

さてさて、タイトルの件なんですが
7月の8、9日みなさん何してますか?
首都圏にお住まいのみなさん!じゃない方も(笑)
もし海の予定が入っておらず、暇だな~!なんか面白いことないかな~?なんて思っておられる方がいらっしゃいましたら
ちょいと代々木公園まで遊びにきませんか?

既にご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが
この日代々木公園では『OCEAN PEOPLES』というフェスが行われるのです♪
ビーチフードやビーチファッションなどのアパレルや小物のお店がたくさん出店します。
さらにミュージックステージもあり、まさに海の祭典です!

なんでシーランドがそんな告知をするかと言うと笑

そこで『DIVER FES』っていうのもやるんです!!!
そしてそこに西伊豆町がふるさと納税でダイビングを!とブースを出店し、なんと私けんろーもそこでお手伝いをさせて頂くことになりましたー\(^o^)/

ご存知われらが田子のある西伊豆町はふるさと納税にとても力を入れています。
ダイビングのお店もたっくさん返礼品を出しています。
もちろんシーランドも♪
こんなのとかこんなの(笑)https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/22306/33134
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/22306/33156

なのでこれを機にもっともっと西伊豆町と田子のダイビングをアピールできればなと思っています♪
ふるさと納税に興味のある方はもちろん、全然興味ない方でもきっと海のグッズや情報がたくさんあって、美味しいものあるし楽しめるイベントになると思います。

ぜひ7月8日9日の土日はダイバーフェスでけんろーに会いに来てやってください!ていうか来て!(笑)
冷やかし大歓迎です(゚∀゚)