記事一覧

12月31日 今年もありがとうございました♪

ファイル 1349-1.jpg

12月31日大晦日

もうすぐ2016年も終わりますね~。

毎年年末年始は大西が吹くのが通説なんですが今年は穏やかな一日の大晦日となりました♪

そんな2016年LAST DAYはなんとオープンウォーター講習初日でした(笑)
大晦日なのに講習に来てくれたのはYさん♪
お仕事の都合でなかなか日程が合わず本来はのんびり沖縄旅行の予定だったらしいのですがここしかないっ!と来ていただいたそうです。
本当にありがとうございます\(^o^)/

Yさん自分と同い年なんですが釣りが大好きで遊魚船で遠征しブリとか釣っちゃってるらしいです(゚д゚)!
代々漁師の家に生まれたというのに自分は素人釣りしかできないので尊敬です(笑)
そんなYさん学科のほうもバッチリでクイズは満点!テストも高得点で無事合格!あっという間に学科を終えて午後からはじっくり限定水域がんばってきました。

水中にいってもYさんは落ち着いてスキルをこなし
なんともあっさりクリア♪
やはり釣り好きだけあってお魚には興味深々の様子。
今日は限定なので少ししか魚は見れませんでしたが明日からは魚もいっぱい見れるでしょう\(^o^)/
残り2日間楽しくいきまっしょー!!

というわけで2016年潜り納めは瀬浜にて限定水域でございました♪
そして2017年潜り初めはオープンウォーター講習1日目ですね~!
年明け2日にはシーランド2017年最初のダイバーが誕生予定です(笑)
来年はたっくさん講習をやる一年になりそうなスタートです!
ええ、たくさんのダイバー誕生のお手伝いができればいいなと思っております(゚∀゚)

さて、このブログの更新でシーランド2016年の営業を終了とさせていただきます。
今年は例年よりもたくさんの新規の個人のお客様、そして新規のショップさんにもご来店頂くことができて大変嬉しく思います。
もちろん常連個人ゲストのみなさま、常連ショップのスタッフさま、ゲストさまにもシーランドをたくさんご利用頂き、また盛り上げて頂きありがとうございました!

そしていつも無理を言ってお手伝い頂いている非常勤スタッフのみなさん、船を手伝ってくれているおじさまたち一年お疲れ様でした。皆さんのおかげでシーランドはまわっています。来年もよろしくお願い致します。

来年はもっともっとみなさまに愛されるお店を目指し、さらなるサービス向上と楽しい企画も考えつつスタッフ一同邁進してまいります!

今年の最後の写真は2016年でワタクシけんろーの一番の衝撃であり、そしてシーランドfacebookページで最も反響の大きかった8月23日沖の浮島根に現れたプチサーディンラン❤

それはみなさま良いお年を♪

あ!最後に・・・年始の営業は


明日からですっ!!!(笑)