記事一覧

8月22日 台風一過♪

ファイル 1286-1.jpg

こんばんわ!

今朝から午後にかけて台風9号の襲来で大雨と強風に見舞われた田子。
昨日は直撃間違いなし!と予想され仕事が終わったあとに台風対策。
船を2杯陸揚げし残りの2杯を台風繋ぎ。
お店の周りのものを片付けて万全の態勢。

今日になり進路が少し東に寄ったので直撃も避け何事もなく通過していきました~。

ただ、大雨と強風でお店の敷地は葉っぱだらけ(笑)
夕方掃除してきましたがそれだけで汗だくになるぐらいの湿気でした。

そんなことで今日はさすがにクローズでしたが
足早に駆け抜けた台風だったのでそれほど海も荒れず。

うねりはありますが夕方には白崎は潜れそうでした(笑)
さすが田子の湾内\(^o^)/

明日はもう少し回復すると思われますので湾内はオープン♪
外海は状況次第といったところですね。

詳しい海況は明日お問い合わせお待ちしてます(*^_^*)

写真は夕涼みしながら眺めた今日の夕陽(*´ω`*)