記事一覧

10月29日 まだまだ群れと♪

ファイル 1126-1.jpgファイル 1126-2.jpgファイル 1126-3.jpgファイル 1126-4.jpgファイル 1126-5.jpg

本日の田子 

10月29日


平均水温  湾内 21.0℃
      外海 20.8℃

        
気温    20℃
透明度   湾内 10m
      外海 10~18m

今日はショップさんに同行です♪

もう激アツな黄クマ、黒クマ、フリソデエビで3種の神器がそろっている今の田子♪
これはみるっきゃないでしょう!

というわけでぜーんぶ見てきました(笑)
もちろんその他にも沖は魚群れまくり!
今日は流れもなく群れもバラケてるかなと思いきや以外にギュギュギュ。
今日はイサキ強めでしたね~。
突っ込んで写真を撮りまくっていたんですが気付いたらショップの皆さんもガンガン突っ込んでました(笑)
360度群れまくりで超絶気持ち良いでーす!

ウミウシも少しずつ増えてきました。
サガミリュウグウやミカドウミウシ幼体、ミドリガイ系もじっくり探せば極小ですがみつかります。
透明度もよくまったり潜れた一日でした♪