記事一覧

12月17日 ワインもダイビングも💛

ファイル 1676-1.jpgファイル 1676-2.jpgファイル 1676-3.jpg

12月17日

平均水温  湾内 20.8℃
      外海 21.0℃

        
気温    12℃
透明度   湾内 15m
      外海 15m

最近何かと寝不足で昨晩も後輩と少し呑みに行ったら
お家かえって即寝落ちということで朝からブログ更新です💦

昨日はショップさんが来てくれたので1本目はお手伝いを兼ねて
チェック。
あさイチは風もなく穏やかだったので沖の浮島根へ。
透明度は15m以上!
青い海に映えるキンギョの群れはいまだ衰え知らず。
暖かい水温のおかげです♪
イサキ、タカベも少し離れているもののこちらもまだまだ沢山!

タテキン、ニラミギンポ、ヘラヤガラと来遊漁の固定ネタも健在です。
今日はボブサンウミウシもゲットしました💛
なんか見れる気がしてました(笑)
他にもコミドリリュウグウ、キイロ、ハナオトメ、ミチヨミノ、クロスジリュウグウなどが見れました(*'▽')

ショップさんは2本目にアカネコモンウミウシ見てましたね~!
めっちゃ羨ましい💛

お昼からは海底熟成ワインの第2期の設置作業。
久しぶりの設置でけっこう疲れましたが、慣れからか効率よく沈めることが出来ました!
また美味しく熟成してくれますよう( *´艸`)

下記リンクから購入することができます!

https://www.voyage-izu.com/

ふるさと納税の返礼品としても取り扱いしています♪

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22306/4456953

人気女性誌 anan の手みやげベスト2018にも選ばれるなど
各種メディアにも取り上げられています。

https://www.facebook.com/voyage.izu/