記事一覧

10月27日 今日は3本♪

ファイル 1651-1.jpgファイル 1651-2.jpgファイル 1651-3.jpgファイル 1651-4.jpgファイル 1651-5.jpg

10月27日

平均水温  湾内 23.4℃
      外海 23.6℃

        
気温    21℃
透明度   湾内 5~7m
      外海 7~10m

おっはよーございますっ!(笑)

あるんですよ。
記憶は。

晩飯食ったことは覚えています。
気づいたら今でした(笑)
ひさしぶりにやりましたね~(*'▽')
改めてブログスタートです。

本日の田子は朝からかなりの大雨。
1本目出港のときなんか雨粒で顔が痛いほど。
でも予報通り次第に弱まり、お昼からはキレイな青空も。
その代わりに西風が吹くんですけどね・・・
台風のうねりはまだ来ていませんでしたが少しコチョコチョし始めたので明日は届くかもしれません。

今日のゲストは2カ月ぶりのNさん、Oさん♪
実は先月も予約を頂いていましたが台風で延期になっていました~。
今日も雨あり、流れあり、透明度・・・(゜-゜)な感じで
なかなかのコンディションでしたが元気に3本潜ってきました。
ウェイトがどこからともなく現れてまずは大笑いからのスタートでした(*'▽')

1本目は沖の浮島根。
こちらは流れはゆるかったのですが透明度が良くなく。
深場へ行ったショップさんはかなり抜けてた!とのお話でしたが
中層は5、6m。少し良い所でもギリギリ10mって感じ。
それでもキンギョ乱舞で楽しみました。
2本目は弁天島。
こちらはマクロメインで。
ハナタツをじっくり撮影してもらいました♪
甲殻類もじっくり攻めました♪
3本目は風の吹いていない時間を攻めて沖ノ島。
こちらはかなりの流れ!
中層は掴んで進めますが根頭は掴まっているのみ(笑)
しかし、魚も流れに負けているのですぐ近くで見えましたよ。
大き目のアオリイカも登場です!

ああ、すみません。
目が閉じてきます(笑)
今季最強の眠気がやってきてますのでまた明日(*'ω'*)
明日も西風予報ですね。
外海は・・・微妙でしょうか!?