記事一覧

10月16日 台風リベンジ!

ファイル 1640-1.jpgファイル 1640-2.jpgファイル 1640-3.jpgファイル 1640-4.jpg

10月16日

平均水温  湾内 24.4℃
      外海 -℃

        
気温    23℃
透明度   湾内 10~13m
      外海 -m


真夏は忙しくてブログ更新もウトウトしつつ。
気絶という名の睡眠をし、夜中更新を終える。

徐々に時間が出来てくると海外ドラマに興じる。
昔からアメリカのドラマが好きでよく見ていた♪
スカパーでも見るし、今はネットでも見れるのでとっても嬉しい。

この夏は昔見た『LOST』を見返している。
所々覚えているけどほとんど忘れていて
あー!そうだった!とか、え?そんなだった?と楽しい(笑)

去年は『Revenge』を全部見た!
え?けっこう暇じゃん?と思われるかもしれないが
少しずつみたんですよ(*'▽')
ちなみに主演のエミリー・ヴァンキャンプが美女すぎて見始めたのだが、ストーリーの良さとガブリエル・マンがいいキャラすぎて最後までみてしまった感がある。

ちなみにアニメもドラマも人間くさいキャラが好きである。

ああ、脱線ですね(笑)
でも今日はRevengeなのです(*'▽')

前回台風のため、限定水域と学科の1日のみで
延期になっていたIさんご夫妻の海洋実習です♪
やっと開催できましたね~!
今回はベタ凪でございます。

というわけで瀬浜で2本潜ってきました。

1本目からご主人は絶好調!
スキルは完璧!
奥様は・・・ちょーっと怖がりな奥様。
なかなか水に慣れず水中にしゃがむのもなかなか。
でも、意を決し入ってみるとスムーズにスキルができましたよー!
その調子ですよー!2本目も感じを忘れず行きましょう!
って感じだったのですが、2本目のスキル途中で断念。
でも、やれる範囲のスキルを頑張ってきましたので明日に期待ですね(^^)/

ご主人はその後も余裕でスキルをこなして泳ぎも上手!
ご褒美なのか、トビエイ赤ちゃんは僕らの頭上まで来て旋回していきました(笑)
なにこのサービス(*'ω'*)
めっちゃかわいいやないかっ!

明日も残りの講習楽しんでいきましょうね~!!