記事一覧

3月28日 研ぎ澄まされる!?

ファイル 1870-1.jpgファイル 1870-2.jpgファイル 1870-3.jpgファイル 1870-4.jpgファイル 1870-5.jpg

3月27日 

平均水温  湾内 15.9℃
      外海 -℃

        
気温    20℃
透明度   湾内 5m
      外海 -m

ここ最近また海外ドラマにハマってしまった💦
定期的にハマるんですが、見始めると止まらないんですよね~。
途中まで見て面白いなーと思ってもシーズン2とかから途端に
つまらなくなる作品も多いんですけどね~
今回は『ウォーキングデッド』です(*'▽')
今のところの展開は想像どおりです!笑
でも、それが面白いし良い意味で裏切られるとおおお!?ってなりますからそれに期待してます♪

暗闇から急にゾンビが襲い掛かってくるとか、そういうのは
本当は好きじゃないんです。
どっちかと言うと恐らく極限状態の人間心理とかそういう描写に惹かれるんだと思います。

そーいえば、人間って追いつめられると物凄い力を発揮するって
言うじゃないですか?

今日で言えばツノザヤウミウシ!笑
え?何言ってんの?ってなりますよねー(*'▽')

お伝えの通り田子は絶賛春濁り突入で透明度悪し!

昨日よりは少し良く見えた今日ですが、まあ濁っているのには変わりない。
でもこういう時のマクロ運って言うか集中力なんでしょうか。
視界が悪い分、目の前に集中力が増す!
これ本当によくあります!
今ならゾンビすぐ見つけて倒せます!!('ω')ノ

というわけで、やっと出て来たツノザヤやフジタウミウシ属の1種など砂地コケムシがどこよりも遅く生えてくる印象の田子!笑
やっと見え始めました!
この調子でミズタマやらカンナやらもっとすげーの見つけたいですね~!!