記事一覧

9月21日 今日もフル回転!!

ファイル 1800-1.jpgファイル 1800-2.jpgファイル 1800-3.jpgファイル 1800-4.jpg

9月21日

平均水温  湾内 25.2℃
      外海 25.6℃

        
気温    27℃
透明度   湾内 6~10m
      外海 8~15m

さあ、今週も3連休(*'▽')
台風どーなの?でビビりながらの営業なのですが
そんなのへっちゃらなゲストさんにショップさん♪
たくさん来てくれました~!

今日も個人ゲストさんはたくさん!
スタッフもみよこ、太田、山口、伊藤、けんろーで
ファンダイビングにアドバンス講習にともりもり潜りました!

海況は
次第にうねりが強まってきました。
まだ湾内の水中は浅場を除いてはさほどでもありませんが
外海はかなり揺れて、船着き場もグルグルしはじめましたね。

湾内は白崎と弁天島でしたがどちらも白っぽくなりました。
沖の浮島根は浅場はやはい青いものの白さが目立ちます。
ただ20m以深はめっちゃキレイでずっと居たいぐらいです。

沖の浮島根はサクラダイ&キンギョハナダイに狙いを絞って行きましたが、これが正解。
深場は本当にキレイでサクラダイが映える!
キンギョもうねりのせいか根に近くてイイ感じです。

白崎は浅場もまだうねりが少なく
マクロ撮影も問題なくできました♪

弁天島のみ浅場はうねりが強く、テーブルサンゴのハゼを狙いましたが紹介するのも撮影するのもけっこう大変💦
それでもゲストさんたちはうねりに負けずに頑張っていました(*'▽')

明日も外海はうねり次第でのオープンになりそうです。
湾内も弁天島がうねり次第かなと言ったところ。
白崎のマクロが楽しいのでじゅうぶん遊べますね!!
詳しい海況はまた明朝お問合せ頂ければと思います(^^)/