記事一覧

1月15日 【告知】所JAPANさんの撮影協力しました!!

ファイル 2002-1.jpg

昨年フジテレビ系で放送中の教育バラエティ『所JAPAN』の
撮影にシーランドで協力させて頂きました。
放送日が近づき告知の許可が下りましたのでご案内させて頂きます♪

内容はお天気と海の関係について。
気象予報士の芦原瑞文先生が近年の水温の上昇とお天気の関係を
紐づけて紹介するそうです。

11月に行われたロケでは芦原瑞文先生が田子で潜り、季節来遊漁やサンゴを実際に見て温暖化の現状などを確認しました。
けんろーは一緒に潜って色々案内する予定だったのですが
ほぼ先生のお助けマンになっていました!笑
でも慣れない水中で一生懸命頑張っておられました♪

アシスタントは太眉がトレードマークだった井上咲楽さん♪
めっちゃ小さくてキレイでしたよー!
最近太眉卒業されて更にキレイになってましたね。
だいぶ水温も下がってきている中でウェットスーツで水面からスノーケルでサンゴを観察。
最初は浮き輪とかつけていたんですが、途中からはスイスイ泳いでました(*'▽')

放送内容に関しては全然わからないのですが、チラっと自分たちも映っていると思います(n*´ω`*n)

お時間ある方は是非ご覧になってくださいねー!!

放送は週明けの月曜日1月18日22時からです♪
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokoro/index.html