記事一覧

オオモンカエルアンコウ3号

ファイル 984-1.jpg

今日はショップさんと同行♪
西風強のため弁天、白崎。
そこで・・・
白崎でまたもオオモンカエルアンコウ見つけました\(^o^)/
しかしまあ、弁天のとそっくりw
見事に3兄弟ですねー。
大きさも同じぐらいだし~♪
ただ前から居たジュズエダカリナのところのオオモンは姿が見えないようです・・・。
白崎の先端は本日ピカチュウ祭りで自分だけでも7個体。一か所に3個体とか団地すぎですw
ショップのお客さんも何個体も見つけていたのでとんでもない大盛りでした~。昨日はどこに居たのだろう・・・(^_^;)
その他にもシラユキモドキ、ニシキウミウシ幼体、ユビノウハナガサ、コミドリリュウグウ、ホクヨウウミウシ科の1種4?サラサ、アオなど見れました。
そして今日のナイトは凄かったみたいです。
西風が強かったのでいつもの弁天、アジロではなく瀬浜。
なんとスルメイカの子ども、ホタルイカ、セミホウボウ子ども、ハチ。
すげえええええ!スルメイカ、ホタルイカなんて見たことない( ;∀;)
その他にもシビレエイやはやくもカノコキセワタが登場したとの事!
うーーん、一緒に行けば良かったな(^_^;)