記事一覧

久しぶりの外海は。

ファイル 981-1.jpgファイル 981-2.jpgファイル 981-3.jpgファイル 981-4.jpg

本日の田子

水温  外海 沖の浮島根 15.6℃
    湾内 白崎    15.4℃
気温  10℃

透明度 外海 沖の浮島根 25m超
    湾内 白崎    5~15m
       

朝からだいぶ静かな海になったので1本目は沖の浮島根へGO!
道中も気になっていたのだが海の色が濃い!
これは期待できそう!!
エントリーした瞬間凄い蒼!!!
軽く25mオーバー\(^o^)/
水深25mからブイも船底もクッキリ見えたーーー!
流れもなくそりゃあもうノンビリ群れも眺め小物も探し気持いいダイビングです。
ウミウシはツマグロミノとイナバミノがめっちゃカワイイ♪
とくにツマグロミノは久しぶりに見たしキレイに撮れて良かった!

2本目は他サービスにケロ情報もらったので白崎に行ってきました。
じつは昨日散々いろいろ探索した場所。
うーーーん、完全にスルーしてました・・・
でもこれで白崎と弁天でカエルアンコウ計4個体と盛り上がってきました\(^o^)/
皆さま初潜りにぜひどうぞ~♪