記事一覧

クリアな海♪

ファイル 978-1.jpgファイル 978-2.jpgファイル 978-3.jpgファイル 978-4.jpg

風がおさまったので久しぶりに洞窟に行けました~

めっちゃキレイ!
すこーしうねりは残っていたものの青かったです。
今日はゲストがドライスーツをもっと極めたいとのことで浅場をリクエストというわけで小蝶アラシと瀬浜~尊之島コース。
瀬浜も白い砂地と抜群の透明度でずーっと潜っていたいぐらい(さすがに寒くなるけどw)

ゲストさんはウェイトの量を見直したり空気を抜くタイミングを考えたり姿勢を変えて浮力を練習したりとすっかりドライもマスターしましたよ~
最後は尊之島の-3mでも浮き上がることなくバッチリでした\(^o^)/

これからもがんばろおお♪