記事一覧

12月31日 今年もありがとうございました!!

ファイル 2389-1.jpgファイル 2389-2.jpgファイル 2389-3.jpgファイル 2389-4.jpgファイル 2389-5.jpg

はい!けんろーです!

早いもので残すところ数時間で今年も終わりを告げようとしています。
今年もたくさんのゲストさんとたくさんの生物との出会いが沢山のシーランドでした。

個人ゲストさま、それからダイビングショップのスタッフさま、ショップゲストさま、シーランドスタッフのみんな。

本当に皆さんに支えられて1年を終えることが出来ました。

来年は色々な新規のプロジェクトが予定されており、さらなる挑戦の一年になります。

皆様にもご迷惑をおかけしたりすることもあるかとは思いますが、
必ず還元していきたいと思っておりますので
新たな一年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

年始の営業は明日からになります!笑
1日~3日は個人ゲストのガイドはお休みとなり
ショップさんの受け入れのみとさせて頂きます。

4日からはすべて通常営業となります。

来年もよろしくお願い致します!!


       シーランドダイビングサービス けんろー。