記事一覧

12月13日 白崎が抜群!!

ファイル 2271-1.jpgファイル 2271-2.jpgファイル 2271-3.jpgファイル 2271-4.jpgファイル 2271-5.jpg

12月13日

最低水温  湾内 20.1℃
      外海 19.6℃
        
気温    13℃
透明度   湾内  15~20m
      外海   10~15m

寒くなると暖房器具に頼りますよね。
自分の部屋はファンヒーターなんですが、これがちょうど
足に当てたりしているとすぐに睡魔が襲ってくるんですよね💦
エアコンだとそこまで眠くならないので不思議です。

はい!けんろーです!
昨日なんかもそうですが朝の時点で一桁の気温だと
これはもうドライのインナーもヒートベスト!?って悩むぐらいですね。
まだ12月、このぐらいの水温では我慢しないと・・・って思って
今日もフリースで頑張りました!笑
いや、頑張るところなのか?(*'▽')
人によってはまだ全然暖かいとか言いそうな水温ですからね。

さて昨日今日と二日間、常連Kさん♪
そしてお友だちのYさんが初めて遊びに来てくれました。
この二日間は本当に海も綺麗で海況も良かったですね!

今日も西風が吹いてくるって予報でしたが夕方まで結局吹かずに
そしておそらく白崎はここ最近で一番の透明度。
砂地もサンゴエリアも20mオーバー。
沖の浮島根よりもキレイな白崎です。

二日間で沖の浮島根×2、白崎×2、小蝶アラシ×1で5本。
少しポイントが偏りましたが、せっかくなので
より良いポイントを攻めました♪

また次回は別のポイント潜りましょうね(*'▽')
ワイドもマクロも充実の二日間、お二人ともありがとうございました!
またお待ちしております♪