記事一覧

10月16日 そろそろ冬準備?

ファイル 1811-1.jpgファイル 1811-2.jpgファイル 1811-3.jpgファイル 1811-4.jpg

10月16日

平均水温  湾内 25.0℃
      外海 -℃

        
気温    21℃
透明度   湾内 5~8m
      外海 -m

肌寒い季節になってきましたね~。

大好きなエアコンも扇風機ももう必要ないですね。
秋ですなー。
そんな音楽の秋の夜長は洋楽三昧です(*'▽')
なんかエモっぽいのが聞きたくなってParamore聞いてます💛
あんまり秋と関係ないですね(*´ω`*)

さあ、今日も元気に潜ってきました。
ゲストはNさん、今日からアドバンス講習です♪

今日はボート、PPB、ナビゲーションをやってきました。

外海はショップさんが大絶賛の透明度と魚影だったのですが
湾内はまだ濁りが強く少し残念な感じ・・・
でも、講習ですから!笑
明日のために打つべし!打つべし!
外海でいっぱい楽しめるように今日はじっくりスキルを磨くのです。

かなり集中してやったおかげもあってかなり中性浮力が上手になったNさん。
まだ諸々粗削り感はありますが、かなり落ち着いてダイビングできています。
フィンワークもよくなってきたし、明日は外海デビューできそうですね!
明日も楽しんじゃいましょう(*'▽')