記事一覧

9月18日 オープンウィーク💛

ファイル 1622-1.jpgファイル 1622-2.jpg

9月18日

平均水温  湾内 27.8℃
      外海 -℃

        
気温    30℃
透明度   湾内 5~8m
      外海 -m


毎日音楽を聴きながらブログ更新するのが日課ですが
今日はThe Devil Makes ThreeのOld Number 7を聴きながらお届けします。
ちょっとオトナかっこよくないですか?(笑)
昨日はボカロ聞いてましたが( ゚Д゚)
やっとこんなことを書ける余裕が出てきました♪

さて昨日までのうねりは少しずつ弱まってきました。
社長は初来店のSさんとマンツーで白崎と沖の浮島根へ。
ちゃっかりハタタテハゼをゲットしたとのこと。
ちっちゃいのは見えないって日頃言ってるのに、実は見えてるんじゃない?(笑)
くそ羨ましい(*'▽')

けんろーは今日からスタートのHくんのオープン講習\(^o^)/
午前は学科!
あっという間に終わる。
お昼を挟みながら限定水域に向けた説明を。
若いってだけじゃなく、頭もよいHくんは理解も早い(*'▽')
いざ水中へ。
スキルまったく問題なし。
さすがは体験ダイビングの達人!
海が好きですでに体験ダイビングを8本ぐらいやってるそうで(笑)
これは期待の大型新人です。

瀬浜の濁りもすこし落ち着き、うねりも思ったほどでなく
順調すぎる内容!

おそらく最短時間で初日を終えました!
写真いっぱい撮りたいっていうHくん。
じゃあ明日からの講習頑張って
余裕ができた時間でカメラ貸してあげるから撮ってみたらって
言ったら、いや!自分を撮ってほしいと(笑)
そうですよね~!水中にいる姿って自分でも見たいし想い出にもなるし(*'▽')
ほんじゃ、今日の調子で明日、明後日も頑張っちゃおうね~!