記事一覧

8月21日 今年もこの時期がやってきた♪

ファイル 1604-1.jpgファイル 1604-2.jpgファイル 1604-3.jpgファイル 1604-4.jpg

夏真っ盛りだというのに・・・
ブログが3日も滞り、大丈夫か?どーした?田子の海はどーなってんだ?と嬉しいご連絡を頂くかたもいらっしゃりありがとうございます(笑)

この時期、シーランドも夏一番の盛り上がりを見せるとき。
そう、土肥サマーフェスティバル。
みーんな大好き花火大会です(*'▽')

今年は暦が素晴らしく土曜、日曜、月曜と週末休みの人、平日休みの人もみんな楽しめる日程。
なのでショップさんの予約でたーっくさん💛
久しぶりに椅子が足りなくなりました・・・
スペースも狭くなったり、配船もご迷惑をおかけしてすみません。
なので、けんろーも久しぶりに1日船で海を走りまくっていました!

おかげ様で良凪でポイントを行ったり来たり全速力!
目が回ります(笑)

そして夜は恒例の船上花火ツアー!
初めて3日間行きました(*'▽')
毎日船の上で繰り広げられる大宴会にすこーし混ぜてもらいながら一緒に花火を楽しんできました。

最終日のフィナーレの動画を後でFacebookのシーランドページにあげまーす!
https://www.facebook.com/sealand.tago/ ←動画はコチラから

今年も三日間素晴らしい花火をありがとうございました(*'▽')

そして昨日はKさんファミリーのガイドもしてきましたよー!
水中でもご家族3人で楽しそう(*'ω'*)
ありがとうございました!

今日はまたまたボート番。
やっぱり来ました!台風のうねり。
朝からかなーり大きなうねりが田子島に当たっていて
外海は田子島と沖の浮島根のみオープン。
湾内は全ポイントオープンです。

明日以降は台風のコース、海況を見ながらの営業になります。
よろしくお願いします。