記事一覧

2月19日 一月遅れですが♪

ファイル 1522-1.jpgファイル 1522-2.jpgファイル 1522-3.jpgファイル 1522-4.jpgファイル 1522-5.jpg

2月19日


平均水温  湾内 14.6℃
      外海 14.8℃

        
気温    13℃
透明度   湾内 15m
      外海 15m

昨日に引き続きTさんとファンダイビングです♪

外海も落ち着いてきたので早速1本目は外へ!
ポイントは秘境ヤイズ根\(^o^)/
ここ最近ウミウシの聖地のようになっているヤイズ根ですが
着いてみると水中は若干うねりが残っている様子Σ(・ω・ノ)ノ!

これじゃあ、ウミウシも引っ込んでるかも?
と、探し始めてみたら出る出る!
昨日の弁天島の汚名を晴らすかのような
怒涛のウミウシラッシュでした(*'▽')

2本目はのんびり湾内でいいとのリクエストでしたので
白崎でウミウシ&エダサンゴへ
ケーソンでウミウシを見てゆっくり浅場へ移動して
行くと、何やら怪しげなお尻が
しばらく待って見ているとゆっくり顔を見せてくれたのは
ベニカエルアンコウちゃん♡
久しぶりにゲットです♪
ちょいと隠れやすくわかりづらい位置でしたので
また会えるか不安ですが。汗

そしてTさん実は先月700本を迎えていらっしゃっいました!
事情がありお祝いできなかったので今日改めて。
日頃の感謝を込めてささやかながら海底熟成ワインをプレゼントさせていただきました!

700本すごいですね!しかも田子でのタンクカウントばっかり!本当にいつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪