記事一覧

2月12日 やっぱ田子って良いですね~♪

ファイル 1360-1.jpgファイル 1360-2.jpgファイル 1360-3.jpg

2月12日


平均水温  湾内 15.4℃
      外海 -℃

        
気温    10℃
透明度   湾内 15m
      外海 -m

セブですっかり体が南国仕様になっているよーな気がして仕方が無かったけんろーです(笑)
先週の帰国後すぐに潜ろうと思っていたのですがようやく今日無事に田子復帰ダイビングでございます(゚∀゚)

水温は15.4℃と27℃~28℃という水温からはとんでもない落差なのですがドライスーツってやっぱり快適ですよね~\(^o^)/
寒いなーなんて思わず潜れちゃいますもん!
風も西風吹く吹く詐欺でして終日そよそよでした。

さてさて今日はショップさんの最終ダイビングに便乗し
ちょいと伊豆リハビリって感じで行ってきました。

他サービスさんに色々情報を貰ってみたもののことごとく・・・
という訳でのんびり見てまわったとさ(笑)

なんでしょうね~
もちろんリゾートって普段見れない生物が見れてとっても楽しいのですがやっぱりこのホームの落ち着くこと。
いつもの生物もやっぱり居ると安心します(゚∀゚)

透明度も15m以上あり深場までキレイです
水面付近はずーっとキビナゴの群れがいてキラキラでした♪

ピカチュウはなーんにも探さなくてもゴロゴロしてまーす!
アカホシカクレエビをじっくり観察してアカオビハナダイ幼魚と戯れて景色を眺めて終わった1本でしたが気持ちの良い1本でした♪

また来週からいろいろ探したいですね♪