記事一覧

9月21日 台風一過?

ファイル 1308-1.jpg

9月21日


平均水温  湾内 27.0℃
      外海 -℃

        
気温    25℃
透明度   湾内 5~7m
      外海 -m

とにかく今年は台風の脅しがはんぱなく(笑)
今回の16号も直撃まったなしの感じでいましたが手前で消滅・・・
ずっと陰を通ったからかほとんど影響も無く今朝はうねりは少しあるものの良い凪でした(゚∀゚)

そんな今日はNくんのオープン講習です。
初日の今日は学科からスタートしましたがテキストもばっちりだったのですぐにクイズ、テストと全部終わらせてしまいました♪
もちろん見事合格でーす\(^o^)/

お昼御飯をたべて限定水域に。

瀬浜の透明度は潮色自体は良い感じですが、雨の濁りでぼやけ気味。
うねりもある中バランスをとるのに苦戦したり、マスク系のスキルで戸惑ったりもしたNくん。
ですがじっくり落ち着いてやれば簡単ですね♪ばっちりスキルをクリアできました!

明日からは海洋実習ですね~!
またじっくりゆっくりやっていきましょー\(^o^)/

明日の予報は雨っぽいですね~。
風は東なのでさらに良い凪になりそーですね♪