記事一覧

11月15日 大盛況♪

本日の田子 

11月15日


平均水温  湾内 20.0℃
      外海 -℃

        
気温    23℃
透明度   湾内 10m
      外海 15~20m

だいぶ寒さが増してきた今日この頃…とおもいきや今日は朝から小雨でしたがなにやらムーンとした湿気。
雨除けのブルーシートを張ったり椅子を並べたりしていたんですが、寒さを見越したヒートテックがもう暑くて(笑)
開店準備を終えたところで着替えてしまいました~ヽ(^o^)丿

水温も下がってきたこの時期ですがたくさんのショップさんにご来店いただきました。本当にありがとうございます!
今日はほぼ一日ボートで走り回って最終3本目に行かれるショップさんに同行して白崎へ♪
昼間、フリソデをみに行ったショップさんに聞いたら餌が無かったとのことなのでエサやりに(笑)
しかも1匹居なくなっているなんて話も聞いたので心配で(・_・;)

確認にいったところ1号が行方不明。・゚・(ノД`)・゚・。
2号もかなり逃げていました・・・
とりあえず2号にエサをあげておきましたがそろそろやばそうです・・・。もう少し楽しませてもらえたらなーなんて思っていますが。
クロクマドリくんはまだ安定のポジション♪
ほぼ1号捜索してたのであまり他の生物はみてませんがコナユキツバメガイはまた大量にいました。

沖の浮島根の黄色クマドリくんもショップさんが見てきてくれたので健在。頑張ってくれてますね~\(^o^)/
明日も東寄りの風、お昼頃だけ少し西が吹くみたいですが問題なさそうですね。