記事一覧

10月17日 本日もクマクマ三昧♪

ファイル 1120-1.jpgファイル 1120-2.jpgファイル 1120-3.jpg

本日の田子 

10月17日


平均水温  湾内 22.4℃
      外海 -℃

        
気温    21℃
透明度   湾内 5~8m
      外海 8~12m

今日は先日無事に学科講習を終えたOさんの息子さんM君の限定水域講習でした!
すこーし自信なさげなM君ですがいざ水中に入ってしまえば
もりもりスキルをこなしあっという間に終了(笑)
全然簡単だったでしょ?ね?言ったでしょ?
と言う僕に
大丈夫だったですかね~?うーん?と答えるMくん。
いやあ、全然大丈夫よ!
ほんと上手だったんだから♪
次回の海洋ではさらに精度を高めていきましょうね~!
お父さんすぐ追い越されちゃいますよ~(笑)
講習中なぜかめっちゃ小さいミノカサゴに懐かれたMくん。
写真撮ってると気付いたら真横にいてビックリ!なんて経験ある皆さんもいるかと思いますけど今は大事な講習中。
すこーしあっちに行っててねと追い払うもすかさずMくんの足の影に隠れようとする・・・何度も・・・おもわず笑ってしまいましたが早くも魚に愛されてますね~。
終了後のボートの上では早くも泳ぐの楽しいですね~!と嬉しい言葉も聞けました。これからもっとたくさん泳げるよ~\(^o^)/がんばろー!

さてさて、というわけで終日瀬浜で頑張っていたのですが今日もたくさんの皆さまのご来店ありがとうございます!
黒クマドリ、黄クマドリ今日も健在。
ピカチュウもたくさん見れたとのことです♪
また最終の沖の浮島根はかなり流れていたらしいですが少し良い潮が来てたみたいで明日に期待ですね!
さあ、明日はファンダイビングなのでガッツリ生物見てきますよ~♪

今日は水中の写真が無いためお客様の一部を~♪ありがとうございました!!