記事一覧

8月2日 勢いで行ってしまった♪

ファイル 1073-1.jpgファイル 1073-2.jpgファイル 1073-3.jpg

本日の田子 

8月2日

平均水温  湾内 -
      外海 22.4℃
        
気温  32℃
透明度 湾内 -
    外海 15m以上!

ブルーウォーターは朝早くに出港し一日太陽を浴び
ひたすら眼を凝らし流木や流れ藻を大物を探し
長時間の船旅。

テンションは黙っていてもあがっていく。
しかし気付かないうちにもちろん体力は奪われていくんです
でも・・・

なぜか田子に帰って来てから3本目いっちゃったーwww

田子で潜って頂いていた個人ゲストさまが3本目に行くということで便乗。
さらにブルーウォーターに参加のゲストさんも行きたいってことで
スタッフ3人とゲストさん2人でいっちゃいました!

したらば!
透明度急上昇!!
めっちゃ青いじゃないの!
ブルーウォーター帰りのみんなも青い!青い!というぐらいヽ(^o^)丿
いやーこれは正解!
もう泳いで浮かんで眺めて最高でした。

今日はイサキが根に近寄ってくれてたので見ごたえ十分。
ハマフエフキは壁にはなってませんが10数匹で♪
さらにはなぜか大群のイサキにいじめられ逃げ惑うツバメウオ(笑)
ほとんど流れもなく、気持いいダイビング♪

・・・でやっぱりつかれてるんですねw
ナイトのボート番で思考停止。
スマホを見ていても何をみてるかよくわからず(笑)
ぼーっと空をみたり海を見たり
勢いでいっちゃったなーって思いながら一日を振りかえってみました(笑)

でも楽しかったからいいのさーー\(^o^)/