記事一覧

5月5日 アジ♪

ファイル 1031-1.jpgファイル 1031-2.jpg

本日の田子 5月5日
水温  湾内 15.8℃
    外海 -
        
気温  23℃
透明度 湾内 5m~15m
    外海 -

ゴールデンウィークもおわりに近づいてきました
朝には雨もやんでそよそよ風で少し肌寒い。
なーーーんて思ってたらお昼近くにはジリジリ太陽でかなりの暑さ(^_^;)
今日も良い海況となりました!!

んでもって午後からショップさんと同行で白崎潜ってきました~♪
講習チームと一緒にカエルアンコウを見たり、ウミウシ見たり地形をご案内したりと楽しく潜らせていただきました。
白崎もやっぱり春濁りなんですが15m以深はキレイでしたよ~!

本日はシーランドサービスDAYでした。
アジの干物と豚汁サービス(*´ω`*)

皆さんに喜んでいただけて良かったです。
暑い日でしたがやはり炭で焼いた田子の干物は美味しかった~♪
また次回の開催も予定しておりますのでお楽しみに☆